採用情報

新卒・既卒・中途問わず下記募集要項にしたがって応募ください。

■東京本社

一般事務書類制作
パソコンでのデータ入力
簡易事務
若干名
電話営業アシスタント電話対応
電話による営業
営業補佐
2名
財務経理計算書作成等
決算業務
中期予算立案
1名
広報企業・製品に関する広報活動
取材活動
1名
給与12万円~30万円
*やる気、勤務態度、成績などが給与に反映されます
経験者優遇・未経験者応募可
待遇交通費/諸手当/賞与年2回/社会保険完備/社員旅行
休日年末年始/夏季休暇/特別休暇/有給休暇
土/日/祝日
応募の流れ1、提出書類郵送
・履歴書(写真添付) *市販のもので構いません
・在学中の方は、成績証明書、卒業見込み証明書

2、担当者よりご連絡いたします
注意事項応募のために提出いただいた書類、資料等は採用選考目的、入社後の人事、労務、賃金、 業務管理目的の基礎資料として使用します。
なお、選考において不採用になった場合、 前述した書類、資料等はお返しいたしませんので、予めご了承ください。

郵送先:〒000-0000 東京都xxx市xx町xxxxビルディング15F
問い合わせ先担当:桜井(TEL000-0001-0011 受付時間:平日9:00~17:00)
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