アンケートによる綿密なデータと対策

300万人の会員の中から、本命ターゲットとなる会員へのアンケート実施で 評価・分析・対策を練ります。

マーケティング分析における5つのステップ

1, 300万人の会員から、ターゲットを選出

300万人の会員データベースに対し、お客様のターゲット層に合った会員にアンケート依頼メールを 送信することができます。(1通10円)

2, アンケートの作成

アンケートは、アンケート専用ページで行います。
そのページの企画~作成~集計をトータルでお任せいただけます。

3, 集計

実施したアンケートを、様々な方向から集計し、分析します。
場合のよっては追加アンケートを実施し、より正確な分析結果を出すこともあります。 分析結果の資料は冊子にしてお渡しします。

4, 対策

分析結果に基づいて、対策方法を企画します。

5, 対策後の分析・評価

対策が行われた後も、その結果を分析し、評価します。
対策方法の効果測定も、大事なマーケティング分析の一つです。

資料請求 お問い合わせ 採用情報
社員ブログ
inserted by FC2 system